
作戦始まりました。
宇宙だったら作戦地に行くかどうか迷っていましたが、地上で少し安心。BD1待ちです。
同時に競合が始まりました。なんだか押されています。
人数は圧倒的に多いはずなのですが、やはりみんな最初はとりあえずVPerなんですな( ´ー`)。ジオンの地上者はあえて地上に残っているということで、任務やることに躊躇無い方々なのでしょう。2,3日すれば見切った連邦VPerが任務始めて押し始めるのではないかと思っておりますが。

自部隊ですが、前述の通りとりあえず放置です。3日目ぐらいの趨勢が決した時点でどうするか決めようと思います。当初の自分に課した約束に従って南アジア放置。水辺の比率が低いので環境的には問題ありません。(さすがに前の作戦では北アメリカには放置できなかった)
ハヤト少尉の原隊復帰に伴い、ベンチ入りパイを一軍復帰させました。これでどこまで行けるのかも興味あります。本来の自部隊の強さだと思いますので。

しかし…
今PCに負けました。
ジオンにイフ改が先に登場しているのが憎くてたまりません。
NT当てをザクザク決められます。
避けられまくり当てられまくりで脳味噌が沸騰しそうです。
PCに負けるのが何よりも嫌な自分にとって本当に屈辱。
このゲームで一番嫌なのはPCに負けることです。
レベルアップを遅らせたくないのもPCに負けないようにするため。

BD1早く出ないかな。本気で待ち遠しい。待ち遠しいんじゃよ!

編成
壁 ダム
壁 寒ジム
射撃 SC☆×2
射撃 ジムキャ☆

















管理者にだけ表示を許可する


【0:00】とうとう、大変な事に(T_T) 「競合」最終防御ライン死守任務が 始 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/01/30 01:57】
【0:00】本日競合、また増えました。「競合」新型ガンダム破壊任務、「競合」強化 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/01/31 00:23】
【0:00】サイド3最終防御ライン突破され、進行度も76.420%、残り時間@6 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/02/01 01:00】
【0:00】残り44時間、進行度82.560%、@2日をきり、これから正念場を迎 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/02/02 00:33】
【0:00】残り@21時間、進行度89.280%、よく ここまで、耐えていると思 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/02/03 00:16】
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【1:2 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/02/04 01:32】
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:2 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!【2006/02/06 00:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



