
昨日待ちかねすぎたBD1のリリースがありました。
飛びつくように専用機購入と、同時に出た装甲ジムを購入しての★化。

専用機は期待通りの避けまくりの当てまくりで、ここからがやっと本当の勝負の時代になったと実感。この状態で放置して本日に至りました。
なんというか52日経たないと勝負開始ができないのも単垢の悲しい性よのう。

本日ログを見たところ、PC戦無敗でニヤニヤ。
立ち上げる一個前の戦闘では先日負けたPCへのリベンジにも成功していてニヤニヤ。
フェンリル隊からも戦功をいただいていたようでニヤニヤ。
しかし順位は昨日と大差なく52位でショボン。
やはり皆さんも調子が上がった模様ですね。

南アジア放置ですので、PC戦に期待をかけたいなあと思います。
転落と表裏一体のオンザエッジ(風刺)でありますが。

と書いていたらまたPCに負けたグゾオオオオオオ。頭来る~~
これまで負けて無かったのになんで見てると負けるんですか?一敗が超命取りなんだよなぁ…

編成
壁 装甲★
壁 専BD1
射撃 SC☆×2
射撃 ギガン

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ギ、ギガンが入ってるーーーーーーー!!

イイナァ
【2006/01/31 00:16】 URL | ムライ #-[ 編集]
ギガン入りfだったとは・・・。
今の時点ではベストと言えるバランス編成ですね。
ギガンい~な~(・∀・)
【2006/01/31 12:14】 URL | ノルト #-[ 編集]
ギガンほしい~
とチャットで念じていたところ、直後にチムメンがロカク成功。
ありがたくお借りした次第です。

ムライさんもノルトさんもさりげなく書いたつもりなのに目敏いのう~

【2006/01/31 21:12】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]
フッ・・ギガンが入ったところで・・・抜かせはせん!抜かせはせんぞ~ヽ(`Д´)ノ
ご清聴ありがとうございました<(_ _)>
【2006/02/01 10:32】 URL | ニコラス・ケイジ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



