
これまでのあらすじ。

先の作戦は46位で終了。
41位まで上がった時点で、ついカッとなってロカク任務をやってしまい43位に転落。そこから順位上がらず。最終日の20:30頃にブルー奪還任務を引いてしまい、勝ち負けの微妙なグラフ状況だったのと40位以内は確保できそうだったのでうっかり参加。これで3位も下がってしまいました。

ブルー3は確保できたようで目出度しですが…。

次回はサイド4作戦から宇宙頑張りましょうよみなさん。

宇宙放置のほうがレベルアップもスムーズですよみなさん。
宇宙放置の方が、その後の成長を考えると絶対お得です。
これマジです。今期はレベルアップが具合イイですが、全て初期の宇宙放置の貯金です。

サイド4をとってサイド3侵攻の下地をつくりましょ~
キャリ連ならやれるはず。

現在は6機編成にして補欠育成中。
NT6で全員止まったままです。まだ7の時代ではないのかな。

編成
壁 専BD1
壁 装甲★
壁 鳥☆
射撃 SC×2
射撃 ジムキャ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




なんとか今作戦、ルーカスさんに勝てましたw
次の作戦(今日からですが)もお互いがんばりましょう^^
【2006/02/07 12:51】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



