
オデッサ作戦が始まりました。

また作戦地に移動。今作戦もとりあえず放置から行こうかなと思います。
開始しばらく後に黒い三連星に出会いましたが、悪いけどもう敵じゃないケッケッケ。VP114に戦功2をもぎ取りました。ザマミロ。

しばらく戦闘を眺めていました。今回のNPC変更は割と相性がいいかなと思ってました。が、水辺でメタメタにされること多し。
うむーしかし次は宇宙になると思うし、宇宙になったら上がろうと思うし。と考えると水辺属性はもったいなくて付けられません…ステアップでなんとか凌ごう…。

現在42位。自分の実力的はこんなところなのかもしれんの。ちょっと寂しいね。

編成
壁 専BD1
壁 装甲★
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ☆ 搭載1余り


ところで。
任務支援者からの自部隊の隊長名についての指摘はあったのですが、昨日ムラエモンさんの任務に支援で入った際、パイの名前についての初めての指摘が!わたしは、おもしろSF小説ハイペリオン~エンディミオンのキャラ名を使っているのですが、知ってる人がいらっしゃると張り合いがありますのう。しばらくハイペリオンの話題コチャで楽しみました。ムラエモンさんおいてきぼりでスマンかった。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




やはり、あのハードカバーの小説ですかw
聞いたことあると思いましたよ。
叙事詩とか書いてたような・・・
興味あって手に取るまで、呼んでみますねw
【2006/02/08 00:05】 URL | あべる #XvMLUKu2[ 編集]
全く話がわからんかったぜ・・・w

置いてけぼりヒドイw
【2006/02/08 00:31】 URL | ムライ #-[ 編集]
■あべる殿
全冊文庫で出ております。
ハイペリオン→ハイペリオンの没落→エンディミオン→エンディミオンの覚醒
各上下巻全8冊で積み上げるとかなりの分量になりますのう。
興味があるようでしたら読んでみて~

■ムライ殿
だからスマンと謝ってるだに
【2006/02/08 23:20】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



