
作戦から本日までの編成

壁 専BD1
壁 装甲★
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ☆

と、搭載の余りは気になるものの鉄壁編成。
昨日まで30数位あたりで推移。ときには顔晒しというところで一進一退だったのですが、本日夜覗いたら。

61位!?

一晩で30位も落ちますか?
何が起こったのかパニックになりました。

なんでこんなことになる?
PC戦2敗してましたが、それで30番も落ちるなどと考えにくい。

昨日まで近くにいたニコラスさんとビッグスさんも一緒にご近所におりました。私と同じ様なドツボにはまってしまったのでしょうか。

わからん。何が起きたんだ?

野戦を眺めていてもそんなに悪い稼ぎではない。
と、考えると勝っているとはいえPC戦の稼ぎが悪いのか?

丁度PC戦が始まり、ゾック2機のいわばおいしいお相手。
見ていると、なんか微妙に先制で負けている。
こちらの行動連鎖中に攻撃が割り込まれる。

勝ちはしたが、VP101。
時間かかる割にこれではジリジリ順位が落ちるのも致し方ないというところなのだろうか?

現在の射撃の先制は8。任務編成は先制だけは早いというのは経験則上わかっているので、ここで後れをとっているのかなぁ。

野戦で先制とれていたから8のまま放っておいたが、この微妙な差が大きな穴に広がっていたのかもしれん~。

もう一晩待って全員先制9にすることにします…

ああショック。こんなにショック受けたのは久々である。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



