
なんか順位が60位ぐらいで安定してきてしまったような気がする今日この頃。灰ランクでは失敗は取り返しがきかないようです。うーん。未だに落ちた原因不明。なぜだ~今期最大の謎。

さて、本日オデッサ作戦の競合2つに一気に敗北し、あり得ないほどグラフが下がりました。本作戦負けそうです。

脳内予定では、2日後ぐらいに作戦終了で次作戦は宇宙。
宇宙での作戦に備えるべく、いくつかの案を考えておりました。

1.まず、宇宙での苛烈なPC戦に備えるために隊長を強化人間に改造。そのためにポイントをため込む。ちびちび強化レベルを上げてもデメリットの方がが大きそうなのでLV6ぐらいまで行けるポイントが貯まった時点で一気に改造。最終的にLV7ぐらいまで上げる。これで一方的なNT攻撃を少しでも緩和と回避・命中の底上げ。

2.宇宙用の低壁を何にするか。ジム改の隊長機改造もしくはギャンの購入。ジム改は安く購入できるが、ギャンはジム改に比べて盾が固く装甲も若干厚い。素ギャン持て余され気味なので2万も出せば買えるだろう。うーん、どっちがいいかな~悩むな~。

などとここ二日ぐらい考えておりました。
しかし、オデッサ作戦失敗の芽が出てきた本日。上記も考え直さねばならなくなったようです。

このまま負けると、
次作戦マドラス(競合もないので恐らく連邦防衛)→再度オデッサ作戦(これも競合はもう無いので)連邦勝利→どっかの宇宙作戦で終了
になることと思われます。

今期は作戦地に自部隊を置きつづけることにしましたので、宇宙に出るのは最後の最後になりそうです。

となると~
1.まだ強化人間に改造しなくても良さそう→その分は指揮能力5に振って部下の回避を最大限に
2.まだまだしばらく低壁は装甲ジムで良さそう
ということになるでしょうか。
次から宇宙でやる気満々だったのですがねぇ。今期のジオン強いな…


編成
壁 専BD1
壁 装甲★
射撃 SC☆
射撃 ジム改
射撃 量ガンキャ☆ 
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



