
先の作戦は結局51位でした。
あと1で戦功30上積みだったのに…全米が泣いた。

ノルトさんはブイブイ上がって顔晒しまで行ったというのになあ、こっちは遅々とした上昇でした。まあ落ちていかなかっただけ良しとするかのぅ。

さて、インターバル中はまた6機編成で放置中です。

編成
壁 専BD1
壁 装甲★
壁 装甲☆
射撃 ジム
射撃 ザクF2
射撃 ジムキャ☆

こんなヘッポコ編成ですが、PC戦の負けも思ったより少ない模様。負けた方は泣くに泣けまい。フフフ。
補欠NTパイのNTレベルを上げておくのが主眼ですが、いまのところ7。作戦開始までに8になってると嬉しいのですが。前回と同じように最終作戦での出番が待っているはずですので。
しかしジムキャ☆は重宝しますねえ。軽いしそれなりのダメージも計算が立つ。良い機体じゃな~。

明日から再度南アジアの作戦が始まりますが、残り日数を勘案するともしかして次回入れて2作戦しか無いのでしょうか。
再南アジア→再オデッサ作戦

そう考えると、宇宙でVPやってみたいという思いがムクムクと涌いてきました。
ついカッとなってしまい、気がつくと1万円でギャンを購入してしまっている自分がおりました。

前回のエントリーにも書いたようなプランを、やっぱりここらで実行してみようと思います。

●ギャンを隊長用低壁に
●ギャンの歩数に合わせて、射撃の歩数を4から3に落とす
●隊長の強化人間化~こんなこともあろうかと強化人間用にポイントをため込んでいます。あと70ぐらいでLV7分たまるので、貯まった時点で一気にLV7に。これで最後まで行きます。モノの本によるとレベルは6よりも7の方がボーナスポイント上優遇されているようです。7と8はそんなにボーナス変わらないし、9へのポイントは膨大すぎるということでこの辺で良いでしょうとの判断です。
■地上のザメルがおっかないです。事故ると低壁は1撃で落とされる。ズゴックEの異様な命中率もボディーブローのような驚異です。水辺では怖さが倍増。まだ宇宙のビグロの方がマシなのではないかという判断です。

現時点では、以下のような編成で行こうかなと調整中~

壁 専BD3
壁 ギャン
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



