
昨日より南アジア制圧作戦始まっています。

自部隊は予告通り、隊長を強化7に改造し以下の編成でサイド4に特攻中。

壁 専BD3
壁 ギャン
射撃 SC☆×2
射撃 ジムキャ2

順位は1日経ったところで60位ぐらい。

PC戦は25勝5敗とそんなに悪い感じではありません。
かなりの頻度でPCに接触しますが、宇宙でのうのうと放置をしているジオンPCに、正義の鉄槌を下し続けるために今のところこのまま最後まで宇宙に放置する所存。
絶好調のトークさんと戦ってみたいですなぁ~

順位が冴えないのは、野戦時給がいまいちなところもあるのかなあという印象です。
隊長を乗せたギャンが微妙に細かいダメージを受けます。
これがもっと避けられるようになればずいぶんと上積みを期待できるのではないかと思い、配置をゴニョゴニョいじっているところです。これがなかなかうまくいかんのですが…

ギャンがカスに代えられれば少しはマシになるのか?。
搭載がどうしても1足りません。
勲章欲しかったよ…もう打ち止めなんでしょうかねぇ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


南アジア南アジア(みなみアジア)とは、アジア南部の地域。インド、スリランカ、ネパール、パキスタン、バングラデシュ、ブータン、モルジブの各国を含む地域。面積は 4,480,000 km?。しばしばインド亜大陸として言及される。上記の各国は南アジア地域協力連合(South As 亜細亜ジア【2007/03/17 12:52】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



