
宇宙放置続行中です。
順位は66位とイマイチだなぁ~。

PC戦は63勝12敗と、宇宙でラクチンをかこっている敵PCにそれなりの鉄槌を下せている模様。
これまで全く歯が立たないと思われていた、エルメス×2にタコザク混じりの4機編成などにも勝利をおさめて溜飲を下げています。

しかし、その代償はかなり大きいようでVPが2桁なこともしばしば…
NPC相手には獲得VPはそんなに悪くないのですが、PCを倒せば倒すほどランクがジリジリ下がっていくという負のスパイラルに陥っているようです。
このスパイラルを克服している上位陣は素直にすげえなぁ。

壁にジムカス入れられれば少しはマシになるのかなと思いつつ、以下の編成で踏ん張っています。

編成
壁 専BD3
壁 ジム改☆
射撃 ジム改☆
射撃 SC☆
射撃 ジムキャ2

ときには惨敗することもあり、重量編成に変更したい欲も出てくるのですがグッとこらえているところです。
正々堂々と戦っての勝利こそ価値あり。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




 キャリジでへたれHVPやっておりますワルター・クルツと申します。以前から拝見しておりましたが、初めてカキコします。ちなみに順位は聞かないでくださいね(60位台)。
 私は本垢VP、複垢MPという典型的なキャリジ人間です(オイオイ)。MP派の中でルーカスさんのプログは有名で、今やレンポのA級戦犯候補NOになっております。オデッサ作戦ジオン軍勝利の立役者はルーカスさんといっても過言でないくらいです。ルーカスさんの挑発に触発されたキャリジMP派怒りの勝利でしたね。今後もジオン勝利のため挑発をお願いします。
 VPの話はいいですよね無しでも。EXギャンが無ければPC戦勝負になりませんよ。 
【2006/02/22 08:50】 URL | ワルター・クルツ #-[ 編集]
特A支援ありがとうでしたw
コメントのコメントも何ですが、えらい言われ様ですなw
【2006/02/25 23:25】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



