上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アジア制圧作戦は連邦防衛で終了。
これで残り1作戦→コロ任の展開なんでしょうかね。

自部隊です。
宇宙放置での一進二退の状況が阻止限界点を越えてしまいました。
ズルズル下がって72位まで来たところで、地上への転進を敢行。
宇宙での任務は完了との判断です。

というか、70位切っちゃうとただでさえロクに取れていない戦功が30から15に目減り(;´Д`)・・・
これは痛いです。15稼ぐのに何回任務やらねばならないやら。

ということで一昨日から地上放置に変更。なんとか65位まで戻して戦功の目減りは抑えることができました。
TVPも22、3位だったのを何とか持ち直させて20位。褒賞機4機と2機の差はでかいですから、面目立たせられました。

今回はまあ宇宙でも何とかやれそうなことがわかったことが収穫です。
任務やらない放置派の楽しみといえばPC戦。ニヤニヤしたり血管ぶち切れそうになったりと楽しませていただけました。熱かったなぁ~異様な多さだったなぁ~。

インターバル中は、戦功稼ぎにいそしもうかと思います。
ここまで戦功稼げないとは正直思いませんでした。特Sチビチビやって行こうと思います。
編成は、補欠引っ張り出しの6機でNTレベルを揃えてるようにするのが目標。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。