
アフリカ降下作戦終了。
連邦軍の防衛成功!(´ー`)ノマンセー
こんなに早い時点で成功したのは初めてですね!(´ー`)ノマンセー
みなさん頑張りました!(´ー`)ノマンセー

個人成績は94位。
こちらはかなり納得がいかず。なにが足りなかったのだろうなぁ。結局よくわからんまま…。戦功出たので良しとするか…
次作戦はどうするかなぁ~
貧乏なので300編制に近づけて通常放置か。

知らない人シリーズ
main_050227_222130.jpg

この人、前登場したときは戦車でしたが今回はジムキャで登場。
やはり鬼のように強い。助かりましたよ。

さてこれからは任務して補給稼がないといかん。
稼ぎますぞ~

■あしたのために
 ・LAとジム☆の購入だろうか
 ・専用LAはちょっと保留
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



