
ジャブロー攻略競合は上位5チームの稼ぎを連邦がジオンを随分上回っているにもかかわらず、グイグイ押されている印象。
これはいい補正ですね。
この競合が負けた時点でクール終了でしょうか。

自部隊は~
23:00現在42位ですが、今PC戦に負けた orz
EXAMギャン2機ってどういうこと?ギャン盾使いすぎ。切り払いもしすぎ。こっちも切り払い5×2なんだが何で発動しないのだろう。50位まで下がりそうだこれは… orz

ここ2日ほどの編成は
壁 専ジム2
壁 ジム2
射撃 ジムキャ2×2
射撃 ギガン

で、PC戦の星取り表は22勝17敗。
何とか勝ち星先行なのですが、40位の壁が厚い…
越えられそうと思ったところでPC戦敗北を繰り返しているようです。

40位台が守れればいいのですが、ダメそうだとわかったときに任務始めようと思っても時既に遅しのタイミングだなこれは。
ぐぬう。戦功欲しい。

うわ51位まで落ちた orz
一敗で9位落ちますか。もう泣きたい。シクシク

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




初めまして
フォンジでひっそり活動しているアンティルといいます
ルーカスさんのブログのリンクを張らせて頂きました
ご不要ならご連絡をお願いします
陣営・鯖は違いますが頑張っていきましょう^^
【2006/03/04 00:27】 URL | アンティル #igaZ1Dcg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



