
ジャブロー陥落です。
ベスト5の総合ポイントがジオンの倍ぐらいあるように見えるのですが(;´Д`)。
補正に負けました。神の力の前にはやはり無力。
これでジャブロー陥落負け2回か…

本陣落としが2回も出来るのはネタマシス。
次クールは反動補正があると思いますので、宇宙作戦頑張りましょう連邦の皆さんヽ(`Д´)ノ
サイド3まで行きましょう!
地形補正の「重力宙域戦」て使ってみましょうよ皆さん( ´・ω・)

いつかこの声が届くといいなぁ。エリチャで煽ってみようかなぁ。

自部隊です。
精神衛生上の害悪たるPC戦負けを解消したく、一昨日からハンガーで埃をかぶりかけていたBD3を引っぱり出しました。

その後みるみる順位が上昇し、現在32位。
2日で20位上がった(;´Д`)・・・
PC戦もあんま負けなくなりまして、現在44勝19敗。勝ち数が負け数の倍にまで持って来れました。

やはり修理値云々のギリギリ勝負をするところまで、部隊が育っていなかったというのが実際ということでしょうか…

EXAMギャンに対抗するにはやはりBD3でないとダメでした。
今期はEXAMギャン出るの遅かったですから、敵さんも使ってみたいですよねぇ。軽量壁にはほぼお目にかかったことがありませんもの。
旬のEXAMギャンの前には、専ジム2ごとき歯牙にもかからなかったということですね。うーん残念。

現在の編成
壁 専BD3
壁 ジム2★
射撃 ジムキャ2×2
射撃 SC☆
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



