fc2ブログ
最終作戦は本日進行度99.570%で時間切れ負け。
うーん負けですか…
今期は地上作戦もあんまり取れませんでしたね。
人数差200人に補正まで入れば勝てませんねやっぱり。
こらどうしようもないわ。

自部隊は一昨日までは30位まで上がり、一瞬顔晒しもあったのですが最終的には47位。
PC戦に負け続けたようで、本日朝35位でしたが一気に下がってました。この下がりっぷりは異常だなぁ。
野戦の時給はほぼ横一線だと思われますので、あとはおいしいPCにどれだけ当たれるか。当たれませんでした。つくづく踏ん張り合いに弱い。運も悪かったようです。せめて30位台で乗り切りたかったなぁ。
PCに勝てるようになるにはどうしたらいいのじゃ。わからん。ララァよ私を導いてくれ…ということで次のエントリーに続きます。
スポンサーサイト



テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.