
早くも第3クールの開戦です。

今回も参戦は22:00頃。周りを見渡せばみなさんもうLV4。
ということで昨日からの流れをメモ。

●22:00
 参戦~なんかポイント少ないんですが…これまでは基本ステ振って先制入れる余裕があったんですが、今回は基本ステ振っても先制入れられるまでポイント余らず。仕方ないので我慢の最後方放置開始。

●0:00頃
 LV3になったので先制2入れて後方放置開始。就寝。

●本日出勤前
 専鳥と専戦車1導入してお出かけ

●本日22:00頃
 専戦車×2導入。先制5に反応29にして通常放置開始。
 
といった感じです。

編成
壁 ザニー
壁 専鳥
壁 鳥☆
射撃 専戦車×3

他の方のブログによる先制と反応の値は当たりで、熟練相手に先制取れてます。ただし勝てるかどうかとは無関係なようで…壁が全部吹き飛んでの薄氷の勝利ですねぇ。

今期はNT隊長で行こうと思っているので、まずはステ合計100→部隊戦術取得を目指します。部下壁の気力はまだ取ってません。

明日から射撃に射撃特化を入れていこう。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



