
北アメリカに放置中。
恐らく東アジアのPCには歯が立たないので、定期便に惨殺される方がまだマシ、との判断。

順位は51位と真ん中ぐらいで、前回の同時期よりは良くなったか。
専戦車×3にしているが、専デプ入れてHPに依存した耐久力を上げるという手もありなのだろうか。PC戦では持ちこたえられる可能性が高そうな気がする。

今回は隊長に気力を入れず、その分早めに部隊戦術を入れたいと画策しているが、前回のハリオ戦術導入は5日目で今回は明日あたりになりそう。1日分の差が何か効いてくるだろうか。そもそもの保持ポイントが何か少なかったため思ったより早く部隊戦術を入れられないというのもちょっともどかしい点である。

壁の残りの2枚にもまだ気力もNT素養も入れていない。気力はそろそろ入れてみるかなと思う。専鳥の避けなさがかなり不満。しかしこれしか選択肢無し。

射撃特化は本日5まで取得完了。NT素養振りは周りの覚醒状況を見ての判断。3ぐらいが標準になった時点で導入か。

編成
壁 ザニー
壁 鳥☆
壁 専鳥
射撃 専戦車×3 射特5


テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



