
作戦は順調に押されており、キャリフォルニアベースも落ちました。
明日には終了でしょうか。
この作戦は負けがデフォだと思っているので、変に頑張って長引かない方が良いと思います。この時期あわてて任務やってもパイが育ちませんので地道に野戦放置が吉。大事なのはこれからですあよ。
さっさと終わらせてしまいましょう。

自部隊は順調に降下中…67位。いつの間にかノルトさんにも抜かれてしまった~
序盤は(も)弱いな~
とにかくPCに勝てないですねぇ…悔しいのぅ。
PCに負けたら下がりっぱなしなので、時給も相当弱いのでしょう。
気力隊長にすればもっと良いのかなぁとも思いますが、今回はNTにするので我慢です。

へぼHVPにとってのHVPは牢獄でしかないなぁ…
戦功ほちー。やっぱり今期はHVP落ちしておけばよかったかの~
まぁ、見渡すと上手なHVPさんのブログがばっかりですが、ウチの様なブログがあるのもバランスが取れていいでしょう。と前向きに考える。みんながみんな上手なわけではないのです orz

編成
壁 ザニー
壁 専鳥
壁 鳥☆
射撃 専戦車×3
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




今朝見たら作戦終了していました。
ルーカスさんの直下で終了・・・。
私もへぼHVPなんですが、いつか大物を喰ってやると
思いつつ・・・いつも挫折していますw
いつか一花咲かせましょう~^^)
【2006/03/17 11:07】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
咲いちゃいましたw
まさかシングル、それも1枚目に顔さらせるとは思ってもみなんだ(ノ´∀`*)
ルーカスさんも早く来てみてねw気持ち良いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/03/17 16:38】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
ノルトさんと一緒に喰ってしまうので待っておれ~>ニコラスさん

そんなときが来ても私はノルトさんの一個上には居たいですw
【2006/03/18 23:12】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



