
作戦は結局65位で終了。
まぁ前回よりはマシかな~という感じでした。

早期終了のためにインターバルは短く、次作戦は明日より開始。
ニコラスさんにも煽られたので次は頑張るぞい。

戯れに前線に出てみましたが、エリト相手には全く先制が取れず惨敗。熟練相手では無問題なので、なんとかエリト相手に粘れるようになりたいものじゃ。専陸ガンが出るまでにステータスを何とかしたい。つうか一体いくつにすれば良いんじゃ~現在戦車の先制7。
通常での経験値が悲惨な状況なのでなぁ~早く前線に出たい~。

編成
壁 ㌢×2
壁 鳥☆
射撃 戦車×3
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




今日も覗きにきましたw
まあ、アレですな基本ばかりに目が行きがちですが格特スキルは早く上げたほうが良いようですよ^^
以上、調子に乗ってるニコラスよりでした( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/03/19 00:39】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
また良い雰囲気になりましたねw
いいなぁ~
【2006/03/21 23:18】 URL | あべる #XvMLUKu2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



