
アフリカ降下作戦始まっています。

チム員が、勲章取ったり敵中降下引いて陸ガン/TS取ってみたりだの景気がとても良いのですが、わたしのところには何も降ってきません( ´・ω・)
勲章欲しいよ~。

自部隊は現在31位。
昨日LV12になろ、専陸ガンも導入したので試しに前線に上がってみたのですが為す術もなく撲殺(;´Д`)・・・
あきらめて通常に戻りました。HVP上位はもう前線ですねぇ。
全機専用機の足付きか…これは真似できないなw
現在の順位が落ちてきたら、意を決して前線に行こうと思います。
それまでにステータス上げたいわ~。
経験値が稼げないので、せめて回転数増やしてポイントだけでも多くとれればなあという感じで以下の編成です。

壁 専陸ガン
壁 ㌢
射撃 デプ×2
射撃 専戦車

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



