
本日はLAとジム☆の発売日。
専用LAを買うか迷いましたが、おそらく次作戦もしばらく通常放置っぽいのでノーマルLAを購入。

ジム☆も欲しかったのですが、補給が足りず。
明日にでも買おうと思って任務引き。

確定A出ました。
チーム員と任務開始。

護衛するのはレイチェルたん!∑(゜∀゜)
昨日買った角川の攻略本によると、褒賞率100%のお方ではありませんか!(゜∀゜)

これはナントしても守り通さねばなりません。
気合いを入れて護衛成功!

ワクワクして結果を見ると…
ジム☆との表示

(´ー`)ノマンセー(´ー`)ノマンセー(´ー`)ノマンセー

貧乏放置派にはまたとない贈り物。
残りのチーム員はLAとマンタでした。
新製品がもらえるとは嬉しい。レイチェルたんLOVE(^ε^ )

新任務も引きました。「拠点基地防衛」「偵察部隊防衛」の2つをやりました。以下の画像は「拠点基地防衛」の配置図です。
mission_050301_220504.jpg

難Bでしたのでそんなに難しくありませんでした。
偵察部隊防衛は、3機の友軍保護が高難度だと難しいかもしれない。

■あしたのために
 ・補給ためます。専用LAは様子見だ。
スポンサーサイト



はじめまして
キャリ連でVPやってる(つもり)のテクテクです。自分もブログなるものはじめてみたのでご挨拶しに着ました^^  連邦のためにがんばりましょ~~^^
【2005/03/02 23:38】 URL | テクテク #hn7S5JsQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


悩んだ挙句今回は隊長を遊撃にしてみました^^編成はこんな感じです・・・・エリートはLV15でより凶悪になってしまいました{/hiyoko_thunder/}今悩んでるのは1)低壁をLAか㌢ジムか?2)それにともない射撃を専用デプかジム☆か?    ジム☆だとHPが180にあわせられな GNO2キャリホルニア連邦 VPつらいよ日記【2005/03/02 23:40】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



