
東アジアでホワイトベース援護任務が始まっています。
この競合任務勝ってしまうとホワイトベース部隊は解散せず、クルーが7人目になることもなくなりますよね?最近のアップデートの白眉である「アムロを自部隊に編入!」というのが無くなってしまうのではないですか?

WB乗員が野戦登場の嫌らしさをジオンさん達はイヤと言うほど感じていらっしゃるのか、ジオン側のポイントはあまり伸びていません。
が、連邦側~なんかガッツリやってるチームがあるように見えるのですけど…。3つしかやってるチームないみたいですが、ポイント足すとジオンの1~5位までの合計より多いじゃあないですか…

タツルさん~7人目にアムロ入れてみたいですよねぇ。この競合やらないようチームの方を説得してくだされ~お願いですじゃ~。

さて自部隊です。
ランク表見てると、昨日当たりからワラワラとLV13が出現。自部隊はまだLV12。ランキングも30位後半で頭打ちかジリジリ後退開始の予兆。通常放置の限界が見えました。
深夜に射撃パイが全員LV12になったタイミングで前線放置を開始しました。
まあ20位ぐらいの急落は仕方ないかなと思いながら就寝。

朝確認したところ、順位は現状維持でした。安堵した。
うまく移行できたかな~と思います。

現在37位。
NPCに3敗ぐらいでPC戦勝率は5割ぐらいでしょうか。
いやぁ久々の経験値3桁は気持ちいいですね。

編成
壁 専陸ガン
壁 ㌢ 気力5
射撃 専戦車×2
射撃 ㌢
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



