
サイド4侵攻作戦が始まっています。2日目です。
やはり連邦の宇宙嫌いはもはや持病のようで、グラフは全然上がりません。

かく言う私も今回はサイド2での放置を開始。
現在38位です。
なかなか30位の壁は厚いなぁ…
順位が伸びない理由は一つ。壁がなんだかよく削られるのです。
隊長の防御52なのですがこれでもまだ足りないのか?!
切られるし削られる orz 一体いくつにすれば…

切られる前に削れということで、今朝NT素養を射撃に入れました。夜覗いてみるとまだ一人が覚醒したのみ。これもまだ早かったかなぁ…

昨日のNPCレベルアップでどうなることかと思いましたが、スキウレが居なくなってラッキー。スキウレの乱れ撃ちで射撃がむだな損傷を受けるのが頭痛の種でした。PC戦は初期に2戦ありましたがその後は全く無し。PCも宇宙にいない今、サイド4放置しておけばグラフはグングン上がると思うのじゃが。まあ私も今回は作戦地にいるわけではないので多くは語れません。

編成
壁 専先宇
壁 先宇
射撃 ジム☆×2
射撃 ジム
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




宇宙は良いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ショーンも宇宙に打ち上げたいのですが補給が全然足りなくて打ち上げたくても打ち上げられません(´Д⊂
仕方がないので地上でジオンいじめでもしてます・・・・そう・・確定鹵獲狙いうち!高ザクゲットしちゃいましたw
これでまたニコの時給が上がるぜ!ヽ(`Д´)ノ
そしてショーンのビンボー編成はつづくのでしたorz
【2006/03/31 08:37】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
一時期は25位まで昇って、コンノさんの遙か前にいたんですけどね~。
今は急降下して50位付近をウロウロしています。
VP始めてから宇宙には出ていませんが、今の時期は
やはり宇宙組が好調みたいですね。
専先宇と先宇が確保出来ればな・・・。
合わせて36100+ジム☆分の補給・・・
絶対に無理ですた( ̄□ ̄;)
【2006/03/31 10:38】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
宇宙いいです。
借金してでも上がる価値は十分にありんす。
PC戦全然ないし、エリトも盾持ってません。
地上エリト相当に厳しいらしいですね(;´Д`)・・・
【2006/04/03 23:32】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



