
サイド4作戦は競合2つ取ったようですが、グラフはミミズののたくり状態です。残り1日を切りましたが80%にもならずに終わりそうですね。今回もサイド3侵攻は無しか。行ってみたいなぁ。

自部隊は
37位で膠着しています。
動きません。
前作戦と同じであります。

編成は
壁 専先宇
壁 先宇
射撃 ジム☆×2
射撃 スキウレ

大佐条件が発表された直後、灰ランカーから灰任マーへの転身を宣言したチームの貴族からスキウレを下賜されましたので使っています。
これはなかなかいいわ。まだジムキャの命中が心許ないモノで。

で、本日。
いつものように、サイド4の任務を引いたところ…
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
main_060403_222916.jpg


毎日指先に念を込めていた甲斐がありました( `Д´)

しかし…
サイド4人いなさ杉…
ランプついているのが10人。
声をかけてもかけても人集まらず。
運良くオンしてきたチームメイトでやっと一人埋まり。
しょうがないのでトレチャで呼びかけをさせてもらいました。
前クールもトレチャ呼びかけしたなそういえば(;´Д`)・・・
ありがたい支援者が一名参加してくださり、何とか開始することができました。勇者万歳。
しかしここまで人が居ないとは。
宇宙楽なのになぁ。貯金全額はたいても来る価値あるのに。


ということで敵はものすごくチョロく。エリト無しの支援もLV11一般兵。
中将を守るのも連邦のエリト。
楽々任務完遂で、戦功章ゲッツ。わ~い。
main_060403_225353.jpg



久々にログの隙間が埋まりました。
マンセー∩( ・ω・)∩
log_060403_225448.jpg




勲章おめ~です^^
うちのニコラスもこの作戦で勲章貰いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ショーンの方で鹵獲やってましたが地上も人はいましたが任務は少なかったですね^^;
なんだかんだで30機ほど鹵獲しましたがw
【2006/04/05 07:55】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
勲章おめです~^^
なにげにうちのチームのサガミヤさんは入っていたりw
コンノさんが言っていた宇宙ですが、
補給はたいても上がれんとです・・・。
逆に何でコンノさんが上がれたんだろう??
任務やりまくったんですかね。
【2006/04/05 08:00】 URL | ノルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



