
先の作戦は達成度81%で連邦の惨敗。3連敗です。
このままいっちゃうのかねぇ。

自部隊は36位でした。
前回と似たような順位だったな。
もう一歩上に行くには発想の転換がなにか必要なのかもしれんのう。

で、インターバル中の目標は
1・補欠のNT覚醒
2・最前線踏み込み
です。

1ですが、一昨日素養振りをして6機編成にしたところ覚醒したのは本日の朝。随分かかってしまった。やっぱり素養振りはG3の出る頃がいいのかもしれません。
その前日に素養を降った隊長はLV2。射撃はLV3です。3まであっという間に行けるかと思いましたが、どうもそうではないらしい。まだグングンLVの上がる時期ではないですね。ただ、エリト相手にNT避けを結構決めてくれるのがありがたい。

2の方は
昨日夜に地上最前線へセンチビームを持たせて特攻させました、本日朝に覗いてみると勝率7割 orz お話にならないので宇宙前線に戻してお出かけしました。
戻ってくると射撃のレベルも上がっていたので、先ほどから宇宙最前線に進出。
レロ入り最強エリトには歯がたたなさそうですが、今晩はこれで放置してみようと思います。
作戦開始したら地上に戻すかのう…。

編成
壁 専先宇 NT2
壁 先宇  気力9
壁 鳥☆ NT1
射撃 ジム☆×2 NT3
射撃 ザニー  NT3
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



