
リオさんのブログを拝見したところ、初見の方のブログがたくさんリンクされてる!

ということで久々にトラバ爆弾を撃ちたくなりました。

●VELOM(仮) VELOMさん
●てきとうなにっき リオさん
●ヤンのGNO2&パチ・スロ 独り言 旦^^ ヤンさん
●GNO2 シェン・ロン日記 神じゃないっす>< シェン・ロンさん
●人間失格 Heeseyさん
●もう8ヶ月目だよ!! カネチャンさん
●【GNO2】 キャリ連の死にぞこない戦記?? エイジさん

みなさんリンクに加えさせていただきますね。
どうぞよろしく。

これは久々に交流戦か?>トークさん・ティムさん

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄ー ̄)ち( ̄ー ̄)は( ̄〇 ̄)ノ

こちらもリンクはらせていただきましたー^^

ジオン有利なキャリ鯖ではありますが、お互いがんばりましょうねー^^
【2006/04/12 14:01】 URL | シェン・ロン #-[ 編集]
これからもよろしくです~
【2006/04/15 00:02】 URL | カネチャン #YD14tAto[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


素敵な一枚が撮れたのでUP!コンノさん、いかがかな?wセイラさん効果で部隊はHVP4位まで上昇しました~ GNO2日誌【2006/04/10 23:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



