
作戦グラフは横一文字。
この時期ジオンは最前線で、連邦は前線メインということを考えれば妥当な結果なのだろうか。

ということで最前線への切り札であるところのダムがリリースされました。
ダムが出るまでに高速回転で何とか順位上昇を!と思っていまして、昨日の時点でなんとか36位といういつもの順位まで持って来れました。
ここでダム導入&最前線突入。丁度良い低壁が見つからないので、専先宇を低壁として宇宙に上がりました。

こっちもNTいるし、乙レロヅダPCともなんとか互角に行けるだろう。との算段でしたが、今のところ勝率6割。PC狩りだぜ!と胸を張って言えるレベルではないですな。ションボリ。
NPCには無敗でいけていますが、PC戦の負けが響いているようでジワジワ順位後退…
現在48位まで来てしまいました…
しかし取得経験値の問題もあり、もう戦線を下げるわけにはいきません。このままいきまっす。

編成
壁 ダム 気力9
壁 専先宇 NT2
射撃 専SC×2 NT3
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




背後にコンノさんの気配を感じている今日この頃。
なんとか首根っこを捕まえて押さえ込んでいる状況に
見て取れますw
しかしジリジリと差が詰まっていますね・・・。
作戦終了までは持ちそうにありませぬ><
【2006/04/12 07:52】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
ちょっと稼ぐとPCに喰われて一進一退の状況でして、なかなか上に手が届きません。
ちょっと地上に降りてみましたが、グフカスとPドムに凹られて泣く泣く宇宙に戻りました。野戦で負けるのだけは遺憾
【2006/04/12 23:36】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



