
一晩前線放置してみたところ、省エネ編成では勝率7割。エリトに全く勝てていなかった模様( TДT)
次作戦VPはダメな予感が漂いまくりだな…。

チーム員の引いた確定輸送艦襲撃に入る。
待ちかまえていたのはガデム様でした!(゜∀゜)
普通に敵を殲滅した結果…。

ms_050302_225710.jpg


(´ー`)ノマンセー(´ー`)ノマンセー(´ー`)ノマンセー
2日連続ロカクとは貧乏人にはとても嬉しい。
低壁として使わせていただきます。

しかし低壁として入れてみたところ、HPのバランスが非常に取りにくくなってしまいました。
悩んだ結果、昨日買ったLAを売り飛ばしそのお金で専用LAを購入。これを高壁にすることにしました。

そして早速実際に陸戦ザクを使用。期待が過大すぎたのもありますがあんまり避けないな。しかしジム☆と同じ搭載。ジム☆をタダで入手と思えばありがたしありがたし。

明日からの放置場所は、結局宇宙装備が整わなかったので地上。でもって通常に置くことにします。やはりまだまだ前線では歯が立たないわ。なるべく高速回転でいけるようにするかのぅ( ´・ω・)

■あしたのために
 ・そろそろ成長ポイントはスキルに。視界強化がそろそろ必要な印象である。




スポンサーサイト



陸ザクうらやま~ エリに攻撃が当たらなくて悩んでいる僕的には陸ザクのMTC(マゼラトップキャノン)はすごく魅力的です^^ 低壁に陸ザクですか、盲点でしたね~ 今まで射撃でしか使ったことなかったので。地形効果もあるのでイイかも^^ 昨日エリチャと専チャで買い板を出しても全くレスなし; なので、もし手放す際にはご連絡を!(笑)
【2005/03/03 12:55】 URL | サネ・ミュラー #-[ 編集]
お初です^^
キャリ連・砂嵐隊のヒルデといいます、ブログの輪から流れ着いてきました。リンクをはらしてもらいましたので今後ともよろしくお願いします^^/
【2005/03/03 13:48】 URL | ひるで #OI3EvGIk[ 編集]
うらやましがってくれてありがとうございます。
上手く使えるように頑張ります( ´Д⊂ヽ
【2005/03/04 00:22】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



