
作戦はダム発売後グラフ急上昇を見せましたが、結局力及ばず敗北。
開幕4連敗。次は宇宙のようですので5連敗確定でジオン圧勝コースですね…
第一クール以来のジオン圧勝コースかぁ。
今回の補正ではジオン側も手の抜きようがなさそうなので、ストレート負けの早期終戦も大いにあり得るなぁ。
鯖の人数は一頃の1900人台からなぜか盛り返して2000人台まで復活しましたが、人数差は全然変わらず。
VP順位で見ると
システム・チェック少尉 917位
テステス少尉      734位
で200人差なのはずっとですね。

自部隊は
結局57位で終了。あぁ戦功30吹っ飛んだ…
最終日宇宙放置で行くと言いましたが、順位表を眺めていたらついカッとなってしまいました。
次の作戦からは地上かな~と思ったらすぐにでも試してみたくなりまして、地上編成高速回転に変えたところゾックに削られまくって時給減少→ランク下降を辿ってしまいました。
高速回転よりも専用機満載でまだよかった模様。でも宇宙に居続けるとPC戦の負けもこんでいたはずで、どっちが良かったのかはちょっとわからんところでもあります。

インターバルの間は、補欠のレベルがとうとう2差になってしまったのに危機感を持ち、6機編成養生期間にしようとしているところですが全体的に当てられる・避けられるの育成不足な故かなり苦戦中。
このまま作戦突入できるのだろうか。
久々に盤確にイライラがつのっています。
Pドムの4%5%が当たりすぎかつダメージでかすぎ!4%でダメージ110ってなんだよゴルア。そのくせこちらの敵全攻への攻撃もあたらねえよ!なんでだよ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



