
連邦攻めの作戦開始しました。
悪夢の5連敗は避けたいところですが、やっぱり地上に人がひしめいておりますなぁ。

自部隊ですが。
本日お出かけ前に戯れに任務をひいてみたところ…
main_060417_093009.jpg

こんな人に会ってしまいまして。

こんなものが手に入りました。
main_060417_093205.jpg


でログ画面がこんな風に…
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
main_060417_093226.jpg

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


現在東アジア放置で49位。
PCに1敗したのでまあこんなものかしら…。

早くレベル上げてSC2機積みにしたいものじゃ( ´ー`)y-~~

編成
壁 ダム
壁 陸戦☆
射撃 SC
射撃 陸戦☆
射撃 ジムキャ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




勲章おめ~^^
こちらは勲章よりも7人目がほしいですw
【2006/04/19 19:59】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
ありがとうございます。
ここまできたらもう一個の勲章とアムロ君の入隊を望む次第であります。
だれかアムロをロカクしてないのかな~
【2006/04/19 23:24】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



