
今回はジオン攻めだったんですね。
順調に押されている。

さて、搭載の増えた自部隊でLV25に合わせてSCを2機入れ昨晩放置しました。

昨夜編成
壁 ダム
壁 陸戦☆
射撃 SC×2
射撃 量タンク☆

さあ、順位どんだけ上がってるかな~とみたところ。
現在52位…
全然かわらん~

PC戦には勝ってたみたいなのですが、野戦の稼ぎ悪いようです orz
恐らくですが、
・グフカスの盾の鬼発動
・量タンクの決定力不足

殲滅速度の低下

低壁への被弾確率激増

ポイント低下

のサイクルが発生しているのかな~と仮説を立てました。

しょうがないのでPC戦敗北の恐れはありますが、4射の決定力増強を画策。ジムキャ☆が幻機体になってしまいましたのでザクキャを入手し、本日は以下の編成で臨みます。

壁 ダム
壁 陸戦☆
射撃 SC
射撃 陸戦☆
射撃 ザクキャ

■チームメイトのユウさんが明後日結婚されるとのこと。おめでたいので期間限定でチーム名が変更になりました。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ザクキャか、いいなぁ~いいなぁ~w
こちらは未だにSC未導入ですよ^^;
60位台でがっちりと固定( ̄□ ̄;)

チームメイトのユウさんおめでとうございます~♪
【2006/04/20 07:51】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



