
作戦は期間満了一日前に終わりそうな急スピードで進行中。
この時期にこんなハイスピード進行があってもいいのでしょうか。
補正がかかりすぎて結局補正無しと同じ状況になってしまっている、という印象です。補正がかかってない状態ならもともとジオン強い鯖。ひとたまりもないですね。こうして拮抗鯖がどんどん減っていくのかな。

さて、自部隊。
G3がリリースされたので、超久しぶりに新品購入。
隊長をNTにした成果を見せるぞ~と一晩放置。
wktkで覗いたところ…
47位→51位
orz
ハイランクではG3の神通力は効かないようです。
修理値巨大はもうダメぽ。

やはり上位やまわりを見渡しても隊長専用Ez8が主流の様子。
しかし自部隊少佐の専用枠は使い切り…

補欠NT1の専用枠が残り1あったため、一か八かでここに専Ez8を投入しました。インターバル中にもっと育てておけば良かったなぁ。
非常に怖い賭でしたが、本日は48~50位あたりで固定。戦功の関係上、なんとか50番は死守したいと思ってました。

で、NPC変更になりまして。
あんまり相性が良くないな…
なんと1時間で54位まで下がってしまった。
任務編成PC(クソう!)に負け、謎のNPC敗北もありとなんと2敗…orz 最低のタイミングだなぁ。
とうとう50位から陥落してしまいましたTT
希望が持てるのは高速回転とNT1高壁の成長。
NT1→3まで上がりました。はやく5にならんかな。

編成
壁 寒ジム★ NT4
壁 専用Ez8 NT3
射撃 SC☆×2 NT5、NT4
射撃 ザクキャ NT4
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



