
残り30時間ぐらい残しての連邦敗北。
ジオン圧勝ルートに入ったようです。
最短残り3作戦で、地上作戦が続く模様。
次の作戦踏みとどまれれば、まだ90日戦争の芽はありますがどうなんだろう。
連邦も装備は充実していますし、ここで負けるようですともう人数差による敗北ということに確定。どうがんばっても勝てる要素はないですね。
しかし、先の宇宙作戦も宇宙に上がっていたのは多くてせいぜい200人。装備不足ももう言い訳にはならないと思います。MPだって宇宙の方が稼げるわけですし。なんかわけわからんですなもう。みんな宇宙嫌いなんだなぁということですかね。

自部隊は結局52位で終了。
また戦功30取り損ねたなぁ~
野戦見てましたら、水辺強エリにボッコボコにされていたようです。
2枚壁が落とされるなんていうのもザラ。
VP15なんてのもありました。これは順位落ちるよな…
水辺のギャン4機は鬼です。
平地のグフカス4機も鬼。
地上は鬼ばかりじゃ。
宇宙に上がることのあるかもしれないので水辺は取ってませんでしたが、この進行状況ならもう取ってしまっても良いか。
その前に、凶悪なマシンガンを防御する盾の充実が急務のようです。盾スキル優先でいきます。

明日から作戦開始ですが、G3出すかどうかで相当迷い中。
どうしようかなぁ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




Hello from Hawaii.
April 24, 20:25 in Hawaii

This PC is the hotel's PC at Maui,
and that's why it's not in Japanese IME.
.
.
.

See You April 27 (^^/~~
【2006/04/25 15:31】 URL | ユウ #-[ 編集]
あ、ユウさん。
お元気ですか~
チーム名はまだ変更せず。このままお帰りをお待ちしています。

※英語だったので新手のスパムコメントかとおもって消そうとしてしまったのは内緒だ。
【2006/04/26 00:27】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



