
新作戦はじまりました。
ここで負ければ連邦の完全敗北まで一直線。
今のところ進行度は抑えているっぽいですね。

自部隊ですが、
作戦当初は専Ez8でやってみました。が、PCには負け野戦取得ポイントもイマイチ。回転数で稼ぐにも損失が大きそうなので結局G3壁に変更。
80位台スタートから先ほどまでで42位まで持って来れましたが、23:00前にPCに負けたようで(DEATH!)47位まで落ちてしまいました…。
1敗で5番も下がる序盤かな
がー!悔しい!
落ちるのは一瞬なんだが持ち上がるのは1日以上かかる…
NPC編成も変わり、PCには専イフ改が出たようなので、ますますG3壁は変更しがたい状況のようです。

BD1まではこのままいじらない方が良さそうだな。
つまらんが。

編成
壁 G3 NT5
壁 寒ジム☆
射撃 SC☆×2 NT5
射撃 ザクキャ NT5
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



