
地上は持ちこたえています。
やっとこさ初防衛できそうです。
最短終了は免れそう。そのかわり宇宙のBD3任務はダメそうです。
ジオンさんが水を得た魚のようにやっているようで…。
BD3は延期ですね~。

自部隊ですが、
BD1が出ましたので、フォワードをG3と交代。
装甲ジムも導入。装甲ジムは避けますね~低壁の真打ちだ。
本日午前中に、LV30になったので量ガンキャも投入。勲章効果をやっと発揮で、ギガンをスキップして量ガンキャ入れられました。
現在40位。このまま何とか維持したいものじゃ…。
しかし、もうしばらくこの編成はいじるところはないですねぇ。ちょっと物足りなし。

編成
壁 装甲★
壁 専BD1
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




勲章2個持ちでしたよね~。
ノルト隊はジムキャが現役です^^;
量ガンキャ導入まであと2Lv・・・先は長い。

南アジアに転戦しましたら、
ツインイフばかり遭遇します><
悔しいですが、まだ東アジアへと戻りました~;;
【2006/05/01 08:17】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
直上の人とのポイントが全然詰まらないので、南アジアで勝負か?とも考えましたが。ツインイフですか…やっぱり行くのやめときます…ついカッとなって行ってしまうところでした。
【2006/05/01 11:51】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



