
先の作戦で、やっとこさ連邦の初勝利。
いやあ長かったな。最短終了は避けられました。
自部隊は41位で終了。最後に見たときは40位でしたが、1つ落としてまたもや戦功10をロスト。残念。

ということで、連邦攻めのオデッサ作戦が始まっています。
今回も順調のようです。

連邦は順調なのですが、自部隊は散々でして…
現在68位。
出だしで転けました。
PCに2敗して78位ぐらいからスタート。
あまりにやばいので、戦闘をずっと眺めていろいろいじりました。
久々にやったなこれ。
最終的に駒の並べ方を変更して、なんとか事故らない限りはVP100以下に落ちないように調整しました。
しかし一晩で10位しか上がりません。
ハイランクは出だしから超シビアっす~。
ここで開いた差はホントに縮めるのが至難の業。

編成
壁 装甲★
壁 専BD1
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



