
競合がポコポコ湧いています。
一つ落としました。その後2つ発生しました。
なんかジオン向け補正が効いてるみたいなんですけど…
ほっといても強いのに補正なんぞかかった日には。3つ落としたら作戦負けですね。なんとか1つでも死守したいものです。
しかしPC戦増えてきたな。ジオンさん地上に降りてきたんですかね。
手を抜いてもらわないと早期終戦になって戦功稼げないぞ~。

さて自部隊です。作戦区域に放置しています。
戦功おいしいんだも~ん。
ブーン小隊は1しかくれないのでフェンリルか3連星と当たりたいす。

そんなこんなでなんとか51位まで這い上がってきました。
昨日も50位まで行ったのですが、その後痛恨のPC戦2連敗で59位まで下落。50位から上に上がらせてくれない何かの力が働いているに違いありません orz
NPCの編成変えまでに上がれるところまで行きたかったのですが、ここでタイムアップでした。ただ、編成変え後もそんなに破綻ないようですので、このまま行こうと思います。
搭載も丁度2余り。勲章アドバンテージもなくなりました。ちょうど良い代わりの機体もなく…PC戦対策でやっぱりSC2機は外せない。距離4のイイ機体が早く欲しいものです。

編成
壁 専BD1
壁 装甲★
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



