
さて本日より連邦攻めの作戦が宇宙で開始。

私はといえば宇宙用装備が無いので地上留守番です。
みなさん頑張ってください!( `Д´)!

さて、通常放置で開始一時間後。
いきなり三連星に負けていたようです。180位
最初の一時間でTOPと200差。通常では4戦分(´д`)
さすがに焦って、専用満載で前線に行ってみる。
いきなりエリト2連戦。1戦目は平地戦闘で、ターン切れ勝ち。2戦目は水中で圧倒負け…アガーイむかつくぞ!
2時間後の順位が280位。
発狂しそうになりました。ヽ( `Д´)ノ

しかし、熟練相手にはなかなか経験値の稼ぎが良い。
いろいろ編成いじくって
・㌢
・専用LA
・陸ザク
・砂ザク(借り物)
・デプ☆
でいくことにしました。
main_050303_230659.jpg

今回はレベルアップと割り切るかなぁ( ´Д⊂ヽ
毎回うまくいかねいなぁ。難しいね…

■あしたのために
 ・現状で様子見



こんにちは~ノルトでございます。
初カキコに来ました^^)
コンノさんは鹵獲運が強いみたいで
いいですね~
ザク陸戦は羨ましいです。ジム☆も。
前線放置が厳しいみたいですが、
頑張ってください。
ノルトは宇宙で通常放置です。
盾持ちがいないので楽です^^
【2005/03/04 07:54】 URL | ノルト #-[ 編集]
ども~~~
自分も前線でやってるのですが得エリ兵のばかやろ~~~って感じです^^;
ガンダムちゃんに早く頼りたいですね^^
【2005/03/04 18:48】 URL | テクテク #hn7S5JsQ[ 編集]
コメントありがとうございますー

前線放置は身分不相応なことがわかりしばらくやめることにしました。

いけるようになるのはいつになることやら・・・
お互いがんばりましょー
【2005/03/05 20:00】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



