
地上では無敵かと思われた連邦ですが。
オデッサ作戦負けました orz
競合全部取られた~
やっぱり競合補正が強者側に向いてるとしか思えんなぁ。
90日やりたいですが無理かもしれん orz

さて自部隊です。
前回更新からの流れ。

40位中盤当たりまで上がって来ましたが、昨夜の時点でPC戦6勝3敗とPC戦の負けが込んできました。
経験則からいって、このまま放置すると更に負け率上がる。野戦戦功をいただける部隊も出なくなったので、そろそろユーラシアから転進しろとのサインかもしれないと思いました。また、BD1ベースの5機編成でもう搭載の余りが3も出てきている状況でした。
この自体を鑑み、東アジアへの転進を決意。

ただ、このまま転進してもPC戦の減る分ボーナスのアドバンテージがなくなると思い、思い切って300編成にしてみることにしました。
壁 地コマ☆ 高壁
壁 装甲☆  中壁
壁 装甲☆  低壁
射撃 SC☆×2
射撃 量タンク☆
の☆の王子様部隊で放置することに決定。

本日朝確認したところ、40位まで上がってました。
どうやら成功した模様。
レベルも上がっていたので、地コマ☆→ジム改★に変更し最終編成に。

落ちるのか上がるのかはたまたそのままなのか。帰宅までハラハラしておりましたが、最終的に35位で終了。成功だったようです。

密かにノルトさん越えを目標にしていまして、5ポイント差で1つ上に立つことができました。
どん底スタートからよく這い上がったものじゃ~。



この作戦中、チームの2名が引退。残念です。
そのうち一人はキャリ連有名人で、チームの貴族担当のハリー・オードさんでした。GNO2開始当初からの仲間だっただけに、まことに残念です。支援者の運を吸い尽くす奇跡のロカクにはもう立ち会えないのですね。シミジミ。
チーム構成員の人数も随分減ってしまいました。
仲間になってくれる方募集中です~。
スポンサーサイト



またGNO2の古参兵が去って行くのは残念です・・・・
ハリーさんとはショーンで鹵獲やってるときに知り合いまして・・・ニコがMP時代の時には全然チャットなんてしたこともなかったのに、ショーンでは個茶しまくりのマブダチ状態にまでなっていたのに・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後に個茶した時にできれば今度はキャリジでやってもらってPC戦で対決しましょうって言いましたがどうなんでしょうねぇw
【2006/05/12 23:57】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
コンノさん、お元気ですか?wってまだそんなに日が経ってませんねw  とりあえず、ダカジに来ました( ̄- ̄)
やっと返却に近い値段でレロ買いましたが前線は無理でした・・・ Lv差エリトと4、部下は6です。しばらく通常で頑張りますw

ショーンさん、どうもです^^ マブダチまで言って頂けて、ありがとうございます^^ ダカジにいますが、コンノさんのブログには現れますのでw ではまたです^^
【2006/05/13 00:22】 URL | ハリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



