
本日ドイツワールドカップ日本代表選出の日。

我がFC東京から土肥選手が見事選出されました。

【2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 選出メンバー記者会見】F東京:土肥洋一選手のコメント

いやー応援しているチームからとうとうワールドカップ戦士が…
感無量。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
誇りだ( ;∀;)

ハッキリ言って、土肥ちゃんは現在のJリーグのゴールキーパーでは最強です。

FC東京は現在5勝5敗2分の5分というかなりイマイチの成績ですが、DF陣が昨年とうって変わってザル状態の毎試合失点( ´Д⊂ヽ。それでもなんとか中位に踏み留まっていられるのは、土肥ちゃんのスーパーセーブや鬼セーブのおかげです。ボロンボロンに負けてもおかしくない試合を何度も帳尻合わせしてくれています。
今の土肥ちゃんならば、正キーパーで出場しても何の疑問もないぐらい心技体充実しています。ジーコさん使ってくれないかなぁ。今が旬ですぞ~。

これで、ブラジル戦を観に行く強い動機が出来ました。
ジーコさんよー私の観戦するブラジル戦で使ってくれ~。
絶対全国民の期待に応える活躍するから。
私が保証するから。(;´Д`)

茂庭は惜しかったな。
今野も惜しかった。
でもこのまま成長すれば君らは次回ワールドカップには当確だ。期待。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



