
ジオン攻め南アジア攻略作戦始まりました。
何とか進行を押さえつけているようです。
この作戦も入れて2作戦でしょうか。
90日弱コースかな。

自部隊です。
6機編成で臨んでいます。
壁 ジム改☆
壁 装甲ジム☆ 中壁
壁 装甲ジム☆ 低壁
射撃 SC☆×2
射撃 ジムキャ

昨日の作戦開始時は10位台で推移。
超久々の顔晒しゾーンです。

本日NPC変更があり、しばらくこちらの編成変えにチャレンジしていました。
SC2機は外せません。装甲ジムも低壁として一択。となると強壁の強化か4射の強化しかありません。両方は無理。

持久力のアップか殲滅力のアップか…。
ジムカス★の導入&量タンク☆に交換してみました。
それなりに避けますが、殲滅に時間がかかるなぁ。薄々装甲なので戦闘が長引けば長引くほど被弾率が上がります。
水辺強エリにガリガリ削られました。
21時時点では17位でしたが、23時で21位まで下がってしまった。24時はもっと下がりそうだな。
やはりジムキャの殲滅力は魅力的です。
ジムキャ☆があればジム改★を入れられるのに…今期の連邦の弱さを呪いますぞよ。
ということで、最初の編成に戻します。
やっぱり今期もジムカスを上手く使えません。
自分にとっては鬼門機体だわ。

低壁を気力にしていますが、そろそろ回避の面でやばいです。
ゲルキャにガシガシ当てられます。NT中壁と役割交換するか。もう一晩放置して考えます。しかしNT部下も補欠だったためステータス面で不安アリ。悩ましい。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



