
南アジア制圧作戦は連邦の防衛で終了。
やっと2つ目の勝ち星です。恐らく次の作戦で終了。90日届かないぐらいで終わりでしょうか。
うーむ今期中佐到達は無理でした。

自部隊のここまでの経緯をメモ。

前々回のNPC編成変えではBD1編成に戻し。
前回のNPC編成直前で300編成にまた戻し。
敵PCにはBD1編成でも勝てなさそうでしたので、300編成でPC戦の発生しにくい東アジアに放置続行することにしました。

一時は31位と顔晒しに手の届くところまで来ましたが、その後ジリジリと順位後退。
300編成のメリットを享受できるほど壁が避けてくれていなかった模様。今更どうしようもないところまで来ていましたので、下記編成で最後まで走りました。

高壁 カス
中壁 装甲☆ 隊長
低壁 装甲☆
射撃 装甲☆
射撃 SC☆
射撃 ジムキャ

装甲☆の射撃がなかなか良かったのが今回の発見。SC☆並の攻撃力を出してくれていました。が、やはりSC☆並なので劇的なダメージを与えるべくもなく。といったところで。
格闘壁がスカスカ空振りして徒に戦闘が長引き、長引く間に被弾確率が上がるという良くない連鎖が続きました。また、倒しきれずに背を向けてしまい、視界5ではクリティカル喰らう確率も格段に上昇。と、この辺が時給伸びなかった遠因であろう。反応をそれなりに上げて、少しでも格闘のHIT率が上がるようにし向けるのと、やはり視界強化は9まで持っていかないとダメなのだ~。反省です。視界は終盤に9まで上げました。反応もこれからチビチビですが上げていきます。
うーむやはりジムキャ☆ほし~なぁ。殲滅力強化したい。

最終的に順位は45位でした。50位切らなくてよかったわ。
また直上にノルトさんがおるわ。わはは。実力拮抗とはまさにこのこと。しかしこちらの方が搭載2も上なんだよねぇ。拮抗じゃないか。orz
スポンサーサイト



作戦おつでした~。
実力は拮抗しているでしょう~やっぱりw
序盤中盤ならともかく、終盤で搭載2余分でも
乗せる機体が見あたらないので・・・^^;

次作戦が最終作戦ですかね?
有終の美を飾りましょう~
(いつも言っているけどかけ声倒れ・・・orz
【2006/05/23 08:01】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
良いな~なんか、ノルトさんとコンノさんてライバル同士で切磋琢磨して楽しそうだ(・∀・)ニヤニヤ
い、いや・・・・イヤミではないですからね・・・イヤミでは・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
【2006/05/23 15:14】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



