
おそらく最終作戦となる作戦が昨日より開始。
明日あたりからジャブロー攻略作戦が開始でしょうかね。

なんか均衡の崩れた各鯖からの難民が大量流出しているようですねぇ。
キャリ連は均衡の崩れた鯖から連邦への亡命者を期待します。数少なくなった拮抗鯖の最後の砦となるべき勇者を期待します。勝ち馬に乗りたくてジオンに行く人はイラネ。ほんとにどっちかの陣営が強い鯖しかなくなっちゃいますよこのままでは。

さて、自部隊です。
300編成は維持したまま東アジア放置で臨んでいます。
今期の東アジアは作戦地域外修理値無視のキチガイPC編成が少なくなっていて、近年希にみる良い感じです。VPの聖地。

作戦開始時は久々の、超久々の顔晒し体験。なので記念写真。
main_060525_230717.jpg


ただ、その後ジリジリやっぱり下がってきまして現在23位。

本日はレベルが上がっていたので、トークさんが激賞していたペズンを買って高壁にしてみました。
回避60は盾外したカスと同じですが、地形補正が欲しかった。
カスの打撃空振りが目に余るほどでして。
空振れば空振るほど戦闘時間が伸びて回避が危うくなる。
射撃の殲滅力はどう足掻いても増えません。壁に空振りさせておく余裕などないのです。
導入してしばらく見ていましたが、やっぱり打撃当ててくれるようになった気がします。
気のせいかもしれませんがこれで一晩放置します~。

編成
高壁 ペズン NT9
中壁 装甲☆ NT9 隊長
低壁 装甲☆ 気力
射撃 SC☆×2 NT8
射撃 ジムキャ NT8

戦術はもう全機近狙いです。
盤確は結局当たるか当たらないかの50%なんで。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



