
進行中作戦はジワジワとグラフが上がってはいるものの、終了時間までに侵攻しきれるかははなはだ微妙。
2回目の競合は勝ちを拾いましたが、その後に競合は発生せず。
3日目以降にジャブロー任務が発生かと思っていましたがそれも無し。
ジオンに押されまくっている今期ですので、コロ任も出はしないでしょう。
このグダグダな状況で終戦でしょうか。
わけわからんな。次の作戦あるのでは?説もありますが、90日を大幅オーバーするのでそれは無いと思うんですがねぇ。

さて自部隊です。
顔晒しの時代もやはりそう長く続かず…
現在37番と、なんだかいつものポジションに座り込んでおります。
クゥエル☆☆が出た直後に導入してみましたが、300編成と比べても大して効果が実感できませんでした。結局40番台に突入しかけたところでR300の6機編成に戻しました。
3壁の方が安定するようです。
2壁じゃ危ういつうのは何か育て方がまずかったかな。
我が終生のライバルであるところのノルトさんも、私と似たような展開でなんだか苦労してる様子が見えるぞよ。クェル☆☆をBD3に戻したようですね。

現在の編成
高壁 ジム2 NT9
中壁 装甲☆ NT9
低壁 装甲☆ 気力9
射撃 SC☆×2 NT9
射撃 ザクキャ NT9

この高壁でクェル☆☆もちょっとやってみましたが、更に効果が実感できなかったので、まあ中壁もいることだしジム2にしました。
ザクキャは重宝する機体じゃのう。大枚叩いて購入した甲斐があった。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




苦労しております^^;
クゥエル☆☆入れの304にしていましたが、
クゥエル☆☆被弾→高狙いがジムキャⅡへ移る
→ジムキャⅡ被弾→勝利するもVPマズ~状態

になっていましたので、BDⅢの鉄板編成に戻しました。
【2006/05/31 08:35】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



