
先の作戦は辛くも連邦勝利。
初の勝利で感慨深いなぁ~。
で、この作戦で終わると思いきやまだ次があるようです。
エゥーゴ発生の布石もあり、キャリ鯖過去最高の戦争期間になることが決まりました。
主戦場東アジアにジャブ任、第三勢力と最後の最後で大盤振る舞いっぽいです。

自部隊は結局34位で終了。
これでも今期最高なんだな(;´Д`)・・・
どうしても伸び悩んだところで、配置を右寄せに変えてみたところジワジワと順位上がってきました。もう数時間あればあと3番ぐらいは上がっていたかなと言う感じ。
初弾で低壁が喰らってた分が結構VPの損失だったようです。
低壁を正対する敵からなるべく遠ざけた結果、ちょびっと被弾確率が減ってそれが積もって良い感じになったっぽいですね。
早く気がつけば良かったナリ(`Д´)ノ
ううむこの時期はシビアであることよ。

次の作戦はVPの聖地が北アメリカらしく。
水辺はイヤですがやっぱり北アメリカで6機編成なのかなぁ。

明日から作戦開始です。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



