
ネオ・ジオンの蜂起がアナウンスされましたが、第三勢力としての陣地が見えん!と思っていたら、連邦が最後の反撃の機会ということでネオジオンを支援。これで発生した任務がジャブ任やコロ任の代わりの決戦任務ということのようです。
にもかかわらず連邦軍は宇宙に上がってきません(;´Д`)
相変わらず地上大好きキャリ連です( ;∀;)
地上任務はこの際落としても無問題のはずなんだがなぁ。

さて自部隊です。
現在いつもの36位です。

作戦当初は北アメリカ放置300編成にしていました。が、やっぱり水辺がしっくりこないなぁ。と思っていたところ、メールが入っていました。対戦したらしいPCからでした。内容を意訳すると「もっとカモらせてね ハァト」といった感じで(;´Д`)
PC戦にもほぼ勝てていない状況でしたので、これで心の中の何かが飛びました。これまで倉庫入りだったBD3を引っぱり出しサイド7に上がりました。
狩らせていただきます( ´ー`)y-~~

編成
壁 専BD3
壁 ジム2☆
射撃 ジムキャ2☆×2
射撃 81ST
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



