
先日我がライバルであるところのノルトさんの引退発表に動揺したのも束の間、今朝ソフトを立ち上げたところ、メール欄がオレンジ色に。
最近届くメールは引退表明ばっかりなんだよな~。と思いながら開くと…
ティムさんからの引退表明でした。゜(゚´Д`゚)゜。

歴戦の勇者達が続々と去っていく( ´・ω・)

オニミキさんも引退表明されてるし。

皆さん楽しく遊ばせていただいた方ばかりですので、寂しい限りです。
楽しい思い出をありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
リンクはいじらずそのまんまにしておきます。

とりあえず私は中佐になるまでは行きますぞ~(`Д´)ノ

で、自部隊です。
30位。顔晒しの末席になんとかぶら下がっております。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




淋しいですね・・・ 今日のガンキャやP塩でても時代の流れは止められないんですね・・・

30位そのままキープでお願いします^^ 上に行くのはOKですがw
【2006/06/07 00:59】 URL | ハリー #-[ 編集]
この作戦、わたしとダイさんとランママとユウさんはニコラスさんの立ち上げた臨時チームにおります。
ランママはVP好調です。
アフロさんやらなんやらの強力VPERもおるので30位程度ではTVPに貢献できていないのが現状でござる。

はやく復帰しなさい。
【2006/06/08 22:08】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



