
とうとう90日越えました。
ネオジオン支援任務はもう一日あるかなと思っていたところ昨日終了。
ジオンに若干押され気味で、深夜連邦に押し返すという状態が続いていましたが、昨日の深夜に入る前の押され気味のところで終了し連邦敗北決定。ネオジオンは敢え無く滅亡しました。
ジオンに廃プレイのチームがあったのと、連邦の宇宙人の少なさが敗因。連邦のアクティブプレーヤーってもう少ないのでしょうかね…
この任務、何回か挑戦しまして。
・ジョニー雷電 敵
・ドズル閣下ビクザム 敵
・ロンコウNT1 味方
・シャリアブル、クスコアル、マリオンのエルメス3機 味方
に遭遇しました。
キャラ総出の祭状態ですね。面白かった。
ドズル閣下ビグザムの固さは尋常でなく、12ターンかかってなんとか撃墜の一方「、エルメス3機組の強さも尋常でなくこちらの支援は全く不用なほどでした。

自部隊ですが。
レベルが上がってたので、ジムキャ2☆をジム2に換えて一晩放置したところ30→34位に転落。PC戦の勝率ががた落ちしてました。
やっぱり「勝っているときはいじらない byジーコ」は鉄則のようでした。

下記編成に戻してなんとか31位まで持ってこれています。

編成
壁 専BD3
壁 ジム2☆
射撃 ジムキャ2☆×2
射撃 81ST

おそらくこれで残り2日を乗り切るはず。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



