
大本営(脳内)より指令がありました。

「速やかに通常に転進せよ!」

大本営(脳内)の指令は絶対であります。
転進するにあたり
・専LA
・陸ザク
・ジム
・砂ザク(借り物)
・デプ☆
の高速回転仕様に切り替えました。
いまのところ順位は89位まで回復というか向上。
搭載が1余るのが悩ましい。

前線では一回当たりの各種ポイントは大きいですが、全体で均すとまだまだ細かく高速回転を行った方が効率が良かったということのようで( ;谷)。毎回この切り替えのタイミングは頭が痛い。最初に焦った分取り返しのつかなそうな失敗をまたしてしまった。やはり難しいな~( ´・ω・)

一日必ず2回会いに来てくださる方々。
main_050305_145914.jpg

もういいよ来るなヽ( `Д´)ノ

■あしたのために
 ・様子見続行 (マチルダ任務やりたい…)



さて、サネ・ミュラーさんのところで
「ログオフしている間の方が負けない」説
が提唱されていますが、これに賛同する者であります。

特にPC戦にこれが顕著となる傾向があります。

ログイン→ログ確認→PC戦全勝確認→直後PC戦勃発→ログの傾向から「楽勝」と余裕の面持ちで観戦→速攻敗北ヽ( `Д´)ノ→順位急落( TДT)

このコンボを何回味わったことか…
さらにオプションとして、

順位急落( TДT)→編成いじる( `・ω・´)→通常野戦の効率まで悪くなる・更にPC戦の負けが込む→順位急落( TДT)

という地獄のスパイラルが待ち受けていることも特筆に値する点でございましょう。

半 ここからはフィクション 転

あまりに不思議なので、公式ページを隅から隅までのぞいたところ、
【GNO2】ガンダムネットワークオペレーション 2 ~連邦軍ユーザー専用
http://www.gno2.ne.jp/renpou/
(要ID&パスワード)
の中の
マニュアル>最新情報>ログイン・ログアウト時の能力値補正(04/04/01) に、ありました。

PC戦発生時には攻撃・防御・反応の数値に以下の補正がかかります。
・ユーザーがログイン中→攻撃・防御・反応の効果が-15%
・ユーザーがログオフ中→攻撃・防御・反応の効果が+15%


(`Д´)ノ
半 ここまでフィクション 転

スポンサーサイト



ども^^
やっぱそうだったのですね!
PC戦はオンだと勝率悪いのは・・・
たまたままたは普段の行ないが悪い性だと思ってました(*^。^*)
勉強になりましたヽ(^。^)ノ
【2005/03/05 23:07】 URL | テクテク #hn7S5JsQ[ 編集]
ログイン負けスパイラル・・・・私もその意見に賛同するものです^^;でもそういう仕様になってたんですね・・・でも、なんなんでしょうPC戦負けとか名前有り部隊と遭遇戦とか顔つき乱入とかNPCで磐梯確率発生とか!ムッキー!><
【2005/03/06 23:24】 URL | ひるで #OI3EvGIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



