
早くも第4クール開始から5日経ってしまいました。
このクールもよろしくお願いします。

スタートできたのはまた22:00頃。
24時間後ぐらいに通常放置を開始し、今に至るといったところです。
ステ振りは前回並。
前回前々回と順位の伸びがイマイチだったことを決定ボタンを押した後に気がつきましたが、時既に遅し。学習効果がないな。というか3ヶ月前のことは覚えてません。

現在順位は49位。前は60位台だったので少しはマシかな。
編成は

壁 ザニー
壁 専鳥
壁 鳥☆
射撃 専戦車×2
射撃 専デプ

です。今回は久々に専デプ入れてみました。
専デプの持久力にPC戦での効果を期待といったところですか。


明日よりワールドカップの対ブラジル戦観戦のためにドイツへ渡航してまいります。

本日のクロアチア戦の結果次第でこのたびの価値も決まってしまいます。
なんとか首の繋がる結果が欲しい。

オーストラリア戦は「おまえらホントに国民の期待をしょってることがわかってんのかゴルア!」というような出来でした。
負けても全力出して必死に守る姿勢や、何が何でも点を取りに行く姿勢、とにかく気持ちをプレーに込めて見せてくれればサポは文句は言いません。
たくさんの人の期待を背負っているという自覚のあるプレーが前の試合では見えませんでした。そこにみんな憤ったり失望したり落胆したりしてたんですよ。選手にはそこのところがわかってんのかと言いたい。

采配がダメなのはもう前からわかっていること。
実際に戦うのは選手です。
選手の気持ちのこもったプレーが見たい。見せろ!


ということで、ゲームの方は危険だが自動成長にしていくかな…
センチ発売を見届けられないところが痛いな。
戦功15は保証と言うことで、ハイランクちょっとだけありがたいですがね。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



