
随分更新間隔が開いてしまいました。
渡航中の一週間放置の帳尻合わせを何とかしていたというのが、その間の出来事でした。
その間の自動成長はアタッカー、ガンナー、ロングレンジにしてなるべく必要ないスキルは取らないようなものを選択したつもりでして、一応その目的は達成できた模様。攻撃と反応、防御と反応を同じぐらいの値で取っているという感じでしたね。

そして第三作戦の宇宙大作戦がはじまったわけですが、また今回も宇宙に上がっています。しかしサイド2。あんまり作戦には貢献していません。この作戦取らないとサイド3には行けないわけですがねぇ。わかってるんですけどねえ。せめて定期便が居なければいいのに…

今期は前期で使った専先宇はやめて、専LAを入れてみています。
当初は「やっぱりあんま避けないなあ」という印象でしたが、育ってくれば何とかなるだろうと未来の自分に期待をかけております。
現在51位。まあまあ普通な出来ですね(;´Д`)
ただ、作戦開始日に「敵艦隊強襲」→スカ、昨日は「確定高官襲撃」→戦功章ゲッツ。早くも勲章~( ;∀;) とちょこちょこ任務もやってますけどね。


↑知らないおっさんが…
↓くれました


今サイド4来れば勲章取れますよ!

編成
壁 専LA
壁 LA 気力9
射撃 ジム☆×2
射撃 ザクF



さて、本作戦ですが三顧の礼をもってHEESEYさんに我がチームに参加をいただいております。
ツンデレについての講釈など、貴重なお話もいただき恐悦至極∩( ・ω・)∩

TVPも順調で何カ月ぶりかの1桁順位。
ぜひともこのままフィニッシュしたい!
私ががんばればもっと上がるんだよな(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



